夏の天使






「びっくりしたね」

「うん・・・ちょっと焦った」

名古屋イベントが終わった楽屋でオレと大ちゃんは2人だけになりさっきの出来ごとを思い出す



『ヒロのお嫁さんになりたいのですが、どうしたらいいですか?アサクラさん』

そんな質問をされて

「ここで本当の事言っちゃうか?って思ったんだけどさぁ。 一応、笑っとこうとしたら大ちゃんが・・・ねぇ?」

「だって〜」

拗ねる仕草が可愛らしい

「お嫁さんならココにいるのにって。 咄嗟に出ちゃったんだよ。 あの後必死で軌道修正したじゃん」

「あんま・・・フォローになってなかったよ」

「怒ってる?」

大ちゃんが不安げにオレの顔を覗き込む

オレは軽く笑って抱き締めてやる

「ありがとう、すっげえ嬉しかったよ。 オレは愛されてるなぁ〜って」

「ヒロ」

恥ずかしそうにオレの言葉を受け止めてくれる頬にキスをした


♪♪♪

大ちゃんの携帯がメール着信を教えた

「わぁ!ヒロ見て!」

開くなり大ちゃんが歓声をあげオレに携帯を向けた

相手は大ちゃんの妹さんからで今日は娘を預けてある

「愛に何かあった?」

不安を覚えて携帯を見れば・・・

〃お昼寝してからプールに入りました。 愛ちゃんの悩殺ポーズです〃

添付された写真にはプールの中でおもちゃに囲まれ楽しげに笑う水着姿の娘が写っている

2人で携帯を取り合いながら娘を見つめる


「可愛いね」

「ねぇ、大ちゃん。 こんな小さいのに色っぽくない?」

「ウフフ・・・パパが一番悩殺されちゃった。 ねぇ、ヒロ もしさ〜〃お子さんは?〃なんて質問が来たらどうしよう?」

大ちゃんの言葉はオレに何かを期待している響きがある


「分かってる、ちゃんと言うよ。 オレ達には大事な娘がいますって」

こんなに愛しい者達を隠し通す事なんか出来ない


「支度出来た?もう出るわよ」

アベちゃんがノックしてからドアを開け、そう告げた


「愛のところに帰ろう」


オレは大ちゃんの手をそっと握り締める





***** 終 *****






やはりあの場面は刺激されますね(*^_^*)

大ちゃんが可愛い・・・可愛い・・・可愛い・・・(エンドレス)


suika

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送