-CATCH THE SUMMER- access TOUR 2005 7/9 愛知厚生年金会館



名古屋2日目のセットリストは以下の通り。

スキャンダラス〜の代わりにオンリーザラブ〜が来て、キスマイ〜の代わりにムンシャイン〜です。


 
NAKED DESIRE
 BREAK THROUGH THE BIG TOWN
 Only the love survive
 SUMMER NIGHT BREEZER〜真夏のシンデレラ〜
 VIRGIN EMOTION
 夢を見たいから
 ANOTHER DAY
 LYIN’EYES
 
 D.A.ソロ
 
 サポートメンバーの演奏
 
 CATCH THE RAINBOW
 Hung Me For The Distance〜絆された愛の果てに〜
 BE NUDE
 MOONSHINE DANCE
 OZONE,IN THE NATIVE
 EDGE
 DRASTIC MERMAID

アンコール
 Especially Kiss
 LOOK−A−HEAD



曲とかは、ほとんど1日目と変わりありませんので、省略しちゃっていいですか?(^_^;

てか、昨日より微妙にLOVE度は低かったかもしれないです。 もちろんがなかったってわけじゃないですよ?

LYIN’EYESのヒロダンス。 回を重ねるごとに踊りなれてくる感じで、うっかり見惚れてしまいました。

あ、「うっかり」って言い方は失礼よね(笑) 本当は自分の目が慣れてきただけかもしれないけど・・・・。

今日は、いい席で見ることが出来たので、2人の絡み合う視線とかは楽しむことが出来ました。

ほら
MOONSHINE DANCEの♪むんらいぷれいっ♪とかね(*^^*)

あと、どの曲だか忘れちゃったんだけど、ヒロが後ろから大ちゃんに絡み付いて、

大ちゃんが恍惚の表情でヒロに持たれかかっていたかと思ったら、客席に向かって中指立てて・・・・・


これって名古屋・・・・だったよね? 大阪だったらごめんなさい(^^;ゞ

あとは・・・・これまた曲名は忘れちゃったけど、なんか風が吹いてる曲で、大ちゃんの前髪が上がってオデコ見えちゃって

わぁ、大ちゃんオデコ広いなぁとか思ってたんだけど、大ちゃんはそれがイヤみたいで、

手を使わずに前髪下ろそうと何回も首振ったりしてて・・・(笑)  ほら、両手はショルキーでふさがってるもんだから。  

そんな大ちゃんが可愛かったんですよ〜(〃▽〃)



あー・・・今、ふと思ったんだけど、私ヒロファンのわりに、やたら大ちゃんのこと憶えてるのはなぜなんでしょう?

いや、聞き流してください・・・・素朴な疑問でした。



さて、お待ちかねのMCです。

も変わらず・・・・いや相も変わらず、ヒロの 『名古屋、最高でした!!!』 で始まります(笑)

でもって、いきなり 

 『ねー、大ちゃん』(苦笑)

 『・・・え?』 マジで聴いてなかったようです(笑) 

 『人の話は、よーく聴くように!』

 『・・・え?』 またかよっ! いやいや、今度は軽くボケてみただけのようです。

ここで、大ちゃん 『名古屋サイコーだべ』 とか 『サイコーだぎゃ』(名古屋弁のつもり?)とか言い出して・・・・

 『そういうふうに言うの?』

 『言わないよ・・・ね?(客席に)』

会場から言わな〜〜〜い≠フ声。

 『言わないよー、ダイスケさん』 ああ、なんか新鮮な響き・・・・ダイスケさんって。

 『言わないよ、タカ
※▲□〜(なんて言ったかあやふや・・・タカまで言って、大ちゃんも迷ったふうでした)』 


昨夜は何してたかって話になって、

 『行っちゃいました、いけないところに・・・・・名古屋といえば・・・・・』

 『ここに、18歳未満の人はいないよね?(笑)』

ま、そんな冗談も交えつつ、昨夜はスタッフと中打ち上げで手羽先食べに行ったらしいです。

手羽先屋さんがビルになってたって話を大ちゃんはしたかったらしいんだけど、

ヒロは、手羽先を食べたあとの骨がビルみたいに積んであった(つまり、いっぱい食べた)っていうのと誤解して、話がグチャグチャ(笑)

 『ハジメ人間ギャートルズじゃないんだからさぁ・・・・(苦笑)』

 『・・・・それ(ギャートルズ)を知ってる人がいるかな?』

この時の大ちゃんの顔!(^_^; 会場からは大拍手だし、え?そんなに古いのってショック受けてる顔の大ちゃんが可愛かったの!

もちろん、大ちゃんだって負けてないです。 知ってる人〜!って会場に呼びかけたら、半数以上の人が手をあげて・・・・

 『みんな知ってるんだ〜(苦笑)』 そうよ、ファンだって年取るのよ、ヒロ。
 

とにかく、ヒロは大ちゃんもびっくりってくらい、手羽先を食べたらしいです。 まさに骨が積み上げられるくらい(苦笑)

で、みんなで騒いでいる中、ヒロは明日もライブだからって喉のためにほとんど喋らずジェスチャーだったとか・・・・。

寝る前に、部屋で昨日のライブビデオ見てたって言うヒロに、大ちゃんと客席が 『いいなぁ〜〜〜』って(^_^;

この「いいなぁ〜」がヒロにはよく聞こえなかったみたいで・・・・

 『え〜〜〜、ヒロ気持ち悪〜い・・・かと思ったよ。 あれ? オレなんか間違えた?って(苦笑)』

 『ドンマイ!』  大ちゃん・・・・やらせたいのね、ヒロに・・・・。
 もちろん、ヒロもやっちゃうよ。

 『ドン、マイケルッ』 フーーーーッもやってくれましたとも!

今日もやらされた・・・・・って苦笑いしてたけどね。

このあと、また大ちゃんがヒロにレイザーラモンのコスプレやってってお願い(命令?)してました。



アンコールの
 Especially Kiss

で、名古屋ならではの、モリゾー&キッコロ登場!

この時、今日一番の歓声だったといっても過言ではないです(^_^; アクセスとの4ショットは貴重です。

あの巨大ビーチボールの時だったので、モリゾーやキッコロも、ぶつかって倒れそうになってました(笑)

今日こそはビーチボールに触れるぞって張り切ってた私と相方だったのに、モリコロに目を奪われてすっかり忘れはてて・・・

そんな私たちの後頭部にビーチボール直撃!(笑) 2人して、前の座席の背もたれに突っ伏してしまいました(笑)

結構な重量感でございました(苦笑)

ヒロはともかく、大ちゃんはすっごく嬉しそうで、最後もキッコロの手を引いて、ヨチヨチと下手に導いていました。



そして、お待ちかね、大ちゃんのフリスビーだ!!!(笑)

ヒロは、客席がどよめくくらい飛ばしてくれてました。 大ちゃんもボールはまずまず・・・・・。

フリスビーを構える大ちゃんに客席&ヒロ、何をやってくれるんだろうと期待でいっぱい!(笑)

下手付近で投げた大ちゃんのフリスビーは、またまた横に飛んで、中央最前列の女性がキャッチ! と、思いきや

同時に、舞台の上にいたヒロもキャッチ! その女性からフリスビーをもぎ取るようにして高々と上げると

『ありがとう! 大ちゃん!』 この言い方がめっちゃ可愛かったの!!!(>_<)

もぎ取られた女性はひとまず置いといて、その時の大ちゃんですよ!

すっごく恥ずかしそうに照れ笑いしながら、ヒロに駆け寄ってきて・・・・・・そのまま胸に飛び込むかと思ったんですが

さすがに理性が働いたのか、ヒロの腕に触るようにしてフリスビーを取り戻したんですが、その時の風情が・・・・・(〃▽〃)

《もぉ〜〜〜〜、ヒロってばぁ〜(はぁと)》 ←私には聞こえたさ、大ちゃんの心の声が!(耳鼻科に行け!)

《ヒロのバカバカバカッ(はぁと)》 ←suikaにはこう聞こえたらしいが(爆)

とにかく大ちゃん、蕩けそうな顔なのよ〜〜〜、ヒロ〜〜〜、大ちゃんにこの顔させたくて、フリスビーもぎ取ったのね!?

その女性にヒロは自分のタオルあげてましたけどね。 フォローは欠かさないタカミさんです(*^^*)

大ちゃんは、そんな女性など眼中になく、とっととフリスビー投げてました(笑)



ああ、今日も最後にいいもの見せていただいてありがとうございます〜♪


そうそう、最後に大ちゃんが、やたらあっさりひっこんじゃったよね〜ってsuikaに言ったら、

舞台捌けるなり、スタッフに支えられていたらしいです。 かなりお疲れだったんでしょうか???(-_-;



戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送