-CATCH THE SUMMER- access TOUR 2005 7/10 大阪厚生年金会館
 


もう、すっかりお忘れかもしれませんが、大阪レポ(もどき)です(^_^;

すでにPGでも、続々UPしてるので今更な感じもありますよね。

お目汚しですが、よかったら読んでいってくださいませ。

セットリストは名古屋の二日目と同じでした。



 NAKED DESIRE
 BREAK THROUGH THE BIG TOWN
 Only the love survive
 SUMMER NIGHT BREEZER〜真夏のシンデレラ〜
 VIRGIN EMOTION
 夢を見たいから
 ANOTHER DAY
 LYIN’EYES
 
 D.A.ソロ
 
 サポートメンバーの演奏
 
 CATCH THE RAINBOW
 Hung Me For The Distance〜絆された愛の果てに〜
 BE NUDE
 MOONSHINE DANCE
 OZONE,IN THE NATIVE
 EDGE
 DRASTIC MERMAID

アンコール
 Especially Kiss
 LOOK−A−HEAD



曲も一緒ですし、やってることもほぼ同じってことで、またまた省略しちゃいます。(なら書かなくてもいいのでは?(-_-;)


一応、ツアー最終日ってことで、会場の盛り上がりもすごかったです!

しかし、今日もこれといって特筆すべきふれあいもなく・・・・でも、やっぱり随所で
が見られました(笑)

LYIN’EYESでのヒロダンス(ヒゲダンスじゃないよ) やっぱり素敵だ〜〜〜! これが最後なんてイヤ〜〜〜! 

そんな思いで見ていたら・・・・・・
 あ!大ちゃんがヒロ見た〜〜〜!(*^^*)

その時、ヒロがどこを見てたかは忘れちゃったんですけど、大ちゃんがキーボードから顔上げてヒロを見たの。

なんか、こっそり嬉しそうに笑ってました。  なんかとっても微笑ましい微笑み(そんな日本語はない)

それを見て、私も微笑んじゃいましたね(笑)

大ちゃんの微笑みと私の微笑み・・・・・大きな違いがあるけれど、どちらも
です!(笑)

そして
BE NUDE

あのブースでのパフォーマンスで、おおっ!ってくらい絡んでくれました。

てか、ヒロが大ちゃんの下半身に自分の下半身
擦り付けてました!(マーキング?)

ちょっと、ランバダ風かな? あの時、会場沸きましたよね〜(^_^; みんな待ってたのね〜(笑)

空気が熱くなったところで
MOONSHINE DANCEです。

注目部分は、やはり♪むんらいぷれいっ♪の視線の絡み具合。

1回目も、けっこう近いなぁと満足しかけていたんですが、2回目は(3回目?)近いなんてものじゃなくて・・・・。

オデコ、ゴッツンコするかと思いましたよ! 前髪は確実に触れ合っておりました!(#^.^#)

前に向き直った時の大ちゃんの微笑み! いや、あれは笑顔です。 うっれしそうに!(>_<)

実はヒロもこっそりほくそえんで微笑んでいましたけどね。 してやったりの笑顔でした。

そんなこんなで、ノリノリのまま、ラストまで突っ走り、お待ちかねのMCです。



いつものように、ヒロの 『ね、大ちゃん』 の呼びかけに・・・・

D 『な、ヒロ!』 な? なって??? 

H 『それは、何キャラなの?』

D 『・・・・・わかんねぇーよ(笑)』

ワイルドさをかもし出したかったのでしょうか?(^_^;

そのまま、誤魔化すように、3階! 2階! 1階! と、客席を煽るんですが、大ちゃんの呼びかけは弱いです(笑)

H 『大ちゃん、ノリが足りないって!』  すかさず、ヒロがフォローで、もう一度。

さすが、慣れていらっしゃる。 会場「イェー!!!」の大歓声でした。

大ちゃんも、やっぱりヒロはうまいなぁって目で見てましたよ。 いや私の思い込みじゃなく本当にそんな表情でした。

さて、大ちゃんも何か言わなきゃって思ったのか・・・・

D 『ホントに・・・・夏、真っ盛りですけど・・・・・・・どうですか?』 

何が? 何がどうなの? 大ちゃん(笑) ほら、ヒロ、フォローしてよ。

H 『まだ(夏)始まったばかりだよ(笑)』

あら、フォローじゃなくて、突っ込みに廻りましたか?(笑) ま、いいや、大ちゃん笑ってるから♪

D 『今回は、
夏をつかまえてって感じで・・・・(苦笑)』

H 『
俺たちをつかまえてっ!・・・・・オレもつかんじゃうぞっ!』←この言い方がメッチャ可愛かったです〜(≧▽≦)

D 『なんかさぁ、ツアーっていうか、合宿ですよ、これは(苦笑)』

そんなにハードだったってことですね。

D 『昨日も名古屋から、わたしたち・・・・』 この「わたしたち」に会場から笑いが・・・。

D 『・・・・ワタクシたち・・・・・・
俺たちさぁ・・・・』 大ちゃん、ヤケにならないで(笑)

H 『フーーーーーッ!・・・・ドンマイケルッ!』 ヒロ、素敵なフォローです!!!

D 『HG・・・・あの・・・・う・・・』 大ちゃん、しどろもどろ・・・(苦笑)

D 『フーーーーーッ!』

H 『逃げたな!(笑)』

D 『今度、ヒロにやってもらいます! 研究してもらうから楽しみにしててね。 その時はみんな鋲つきの服で(笑)』

H 『どんな集会やねん!』 


前日は大雨で新幹線が止まって、名古屋から大阪に移動するのにジャンボタクシーを利用したそうですが

大阪に着いたのが深夜2時頃だったとかで、ライブ以外でもハードだった模様・・・・。

D 『どうなっちゃうんでしょう、異常気象・・・・・てか、僕達自体が異常気象?

これには、会場が大受けでした。 自覚あるのね、大ちゃん(^_^;


夏のジョイントライブのことを言いたかった大ちゃんが・・・・

D 『夏の・・・・なんだ? 納涼・・・・納涼・・・・・』 救いを求めるようにヒロを見る。

H 『真夏のイベントですよ!』

まんまなんだけどさ、大ちゃんは納涼にこだわった自分が可笑しかったらしく笑いが止まらない。

H 『だぁいちゃん!』 この言い方が・・・・・・・
に溢れてたってば!

話を進めようとしているヒロを尻目に、なかなか笑いが止まらない大ちゃん。

H 『だぁいちゃん!』 いいなぁ・・・・私もそんなふうに呼んでもらいたい・・・・。

やっと立ち直った大ちゃん・・・

D 
『いいねぇ・・・アクセスのライブって・・・・』

はい、その一言につきますね!(*^^*)



ちなみにこの日の大ちゃんフリスビーは、微力ながら前に飛びました。

距離はまったく伸びずで、がっかりしてる大ちゃんに 『でも、初めて前にとんだよね』 と、ヒロのやさしい一言。

でもね、ヒロ・・・・・普通は前に飛ぶと思うんですけどね(笑) いや、いいです・・・・・
ですよね〜(〃▽〃)



以上3日間分、読んでいただいてありがとうございました m(_ _)m 流花


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送