NACK5 SUPER COUNTDOWN LIVE 2005 〜Challenge For Future〜
<2004/12/31〜2005/01/01大宮ソニックシティ・大ホール>


注意書
いつものことですが、レポではありません。 私の感想&妄想の羅列でございます。
曲順等に間違いがあるかもしれませんし、MCに至っては押して知るべしです。
そこのところを納得した上でご覧くださいませ(^^;ゞ

流花


雪です。 大雪です。 大晦日には21年ぶりという雪の日でございました。

皆さん、無事に辿り着けるのか・・・・・・心配しつつ、
私たちも雪を踏んで会場へ・・・・。


どうやら、昨年同様accessの出番はラストらしい・・・・・・ってことで、始まってもロビーには人がいっぱいです。

access以外には興味がないってことなんでしょうが・・・・・・・・・私は田舎者なので全部見ちゃえ(笑)


今回は【ベイビースターズ】→【シーカー】→【アクセス】のはず・・・・・だったのに、なぜか前座の方たちがいたんですよ(^_^;

【ルービー】という男女混合の賑やかなユニットがいきなり登場でビックリしました。

別に彼らに罪はないんですが、accessの時間が減るのでは?! と、危惧してしまいました。


今回、私はライブでは初めてという最前列ど真ん中という、ビックリするような席でございました。

accessに関しては、すっごく嬉しい席なのですが、ジョイントとなると他の方たちがいらっしゃるということで・・・・気を使いましたね〜(苦笑)

特にベイビースターズのボーカルさんとは何度か目があっちゃって、その度に “座っててごめんね〜” “こんなのがまん前でごめんね〜”


何度、心の中で謝ってしまったことか・・・・・(笑) いや、最後はちゃんと立ちましたけどね。

シーカーの時は、ずっと立ってました。 D.K.は間近で見てもきれいでした。 お肌ツルツル、腰、細ッ!!!

彼の投げたストール(?)が、私の頭にぶつかって、2列目のお嬢さん方がゲットしてらっしゃいました。


さて、いよいよ待ちに待ったaccess! 1年待ったaccess!(この後、やや暴言吐きます。 大ちゃんファンの方、ごめんなさい!m(_ _;m)

暗いステージにaccessがスタンバイした時点で、会場は沸いております。 もちろん私もドッキドキ(*^^*)

そして始まったオープニング曲は
《はんぐみ〜》でした。 ちょっと意外でしたけどOK!です♪

衣装に関しては、1/1の動画コメントの通りですが、大ちゃんはアレの上にベージュっぽいロングジャケットを着ての登場でした。

ヒロは、あのシャツの上に黒いストールをずっと巻いていましたし、登場のときだけ赤いロングジャケットを肩に羽織っておりました。

なんかね、今回珍しく、二人で衣装を揃えたような感じでしたね。 いつもは呆れるくらいバラバラな印象なんだけどね。

あ、でも昨年もちょっぴりフォーマルっぽい感じは似てたかな・・・・・(いい加減な発言っすね(^_^;)

2曲目
《きすまいあそーる》で、大ちゃんがブースから降りてきてギターになりました。 へぇ、ギターかぁ・・・・って私的にちょっとビックリ。

でもそれ以上にビックリしたのは、前に出てきて、はっきり見えた大ちゃんの顔でした。

うわ・・・・・お疲れ? マジでそう思ったくらいお肌が荒れてて、目元にも疲れがはっきり見て取れました。

考えてみたら、ディナーショー終わって休憩する暇もなく、新曲作って、ライブの準備して・・・・・・・人間技じゃないよね(-_-;

でもね、笑顔はやっぱり可愛いんですよ〜〜〜、てか、なんでそんなに笑ってるの〜〜〜?(笑) つられて私も笑いましたよ(^_^;

この曲の時、私、殆どヒロ見てませんでした。 胸を痛めつつ、大ちゃんばかり目で追っていた気がします。

《ないとうぇいぶ》で、大ちゃんはとっととブースに帰ってしまいました。 ヒロはいつもの銀のクローブを右手に装着。

そして、ここで昨年はまったくなかったMC(ヒロだけですが)がありました。

どういう言い方だったかは憶えていないのですが、要は新曲出来ました〜〜〜!ってことです。

大ちゃんがここで、可愛く小首を左右に傾げて見せたんですよ・・・・・・ファンに見せたのかヒロに見せたのかはわかりませんが(笑)

ヒロはブースの大ちゃんを何度も見上げながら(その分ファンには半分くらいお尻しかみせてくれませんでしたよ(苦笑))報告してくれて

今年はツアーがなかったから今日のライブはちょっと違う感じにしました
みたいなことも言ってました。

そして
《新曲》です。 なんて表現したら良いのか・・・・・・ポジティブな曲・・・・・・って、いつもか?(^_^;

歌詞も覚えちゃいません。 《光》というフレーズはありましたよね?(←誰に聞いてるんだ・・・)

キャンドルがどうとか・・・・・君は僕にとっての光とか・・・・・そんなような・・・・・ぜんぜん違ってたらごめんなさい。

そして、一部ファンと「掛け合い」するところがあったんですが・・・・・アレは・・・・どうなの? CDにあんなの入らないよね?

『ヘイ!』 だの 『アクセス!』 だの 『最高!』 だの・・・・・・・仕舞いにはヒロも言いながら苦笑いしてましたが・・・・・

もしかして、あの部分、未完成ですか? ・・・・・って、思ったのは私だけ???

そして、この曲がNACK5で使われるかは未定だそうです。 また別に作るかもって大ちゃんが言ってましたから。 

続いて、しっとり
《ほわいとらいつ》・・・・・ああ、やっぱりヒロの声って素敵って思わせていただき・・・・・あ、ヒロのこと書いてないや。

お疲れ大ちゃんに引き換え、小麦色の王子様でした。 そんなに焦げた感じはありませんが頬が削げて精悍に見えましたね。

シャツのボタン4つくらい外してて、汗で光った小麦色のツルツルした胸に何度も見惚れてしまいました(^^;ゞ

赤い石の入った大きなクロスペンダントが印象的でした。

《おずわん〜》で、大ちゃん再び降臨。 今度はショルキーです。 ここでキスでもあるかとちょっぴり期待したんですが肩透かしでした(苦笑)

またブースに戻って
《えっじ》 そしてまた降りてきて(忙しいね(^_^;)《びゅう》 これで2004年締めくくりでした。



ここで、DJ(?)の方たちが出てきて (誰って訊かないでください。 NACK5にはまったく縁のない私には馴染みのない方たちですので)

accessを交えてのトークです。 憶えてないですヾ(-_-;)オィオィ・・・・

でもこの部分はラジオで放送されたんですよね? では関東圏の方はそれでOKということで・・・・・・(書かない気か?!)

いや、あの事件がありますから書かないわけにもいかないでしょう。 すでに皆さんも他サイトでご存知でしょうが・・・・・・

『この間、大ちゃんちに行って・・・・写真とかは何度も見せてもらってたんですが・・・・・犬と会いました』(おお!)

注目すべきは「大ちゃんち」で会ったという部分です!(笑) スタジオじゃないんだね???!!! どうして?!・・・・そう思ったのは私だけじゃなく

ヒロが、大ちゃんちに行って・・・・と言った瞬間、客席からは 『エエエッ〜〜〜〜〜!!!???』 というすごい声が(笑)

『なんだよ、うちに来ちゃ悪いのかよ!』 大様、ちょっぴり逆ギレ(笑)
 でもね〜〜〜〜大ちゃんすっごく嬉しそうなの。

それでなくてもライブ中、これでもかってくらい幸せ笑顔撒き散らしていたのに、ヒロが犬のこと喋ってるときの大ちゃんってば!

めちゃ嬉しそうにヒロのこと見てました。 や〜〜〜ん・・・・なんて優しい眼差し〜〜〜〜(妄想?)

ヒロがワンコに会った感想は 『すっごい大きかった』 だそうです。 30キロあるからと大ちゃんが自慢げに言ってました。


『これからは、(犬に)遊んでもらいます』 と言ったヒロに 『そっちかよ』 と、大ちゃんは笑ってました

そして、シーカー&ベイビースターズ交えてのカウントダウンコールになるんですが、再び登場のDKはお色直ししておりまして、頭に鏡餅、注連飾り

服は白兎のような白いポンポンがいっぱいついたショートパンツ。 派手で可愛い!って、私は思ったんですが、ヒロは思わなかったらしい(笑)

DKは、ちょうどヒロの隣に立っていたんだけど、ヒロはめっちゃ引いてて、苦笑いしつつ、離れようとするの。 

てか、助けを求めるように大ちゃんの後ろへ潜ろうとするんだよね〜(^_^; 可愛かったけどね♪



カウントダウンの後は、もちろんaccessのアンコール。 
 《むーんしゃいん〜》 から・・・・。

♪むーんらいぷれいっ♪で、顔近づけ過ぎ! キスするかと思いましたよ。 そして二人とも笑いすぎ(^_^; 特に大ちゃん!

ヒロから目を逸らせた直後、客席に向けて “いいだろ〜” って顔で微笑みましたよね? はいはい、羨ましいですよ。 ごちそうさまでした!(笑)

そして、ラスト
 《るっくあへっど》 

いつものごとく、花道でヒロは客席に頭突っ込み、ファンにキスしておりました。 大ちゃんにしてくれ〜って思った私の願いは無視され・・・・(泣)

でも長い時間、あの背中合わせのaccessポーズで歌ってくれました。 てか、ヒロ完全に大ちゃんに寄りかかっていましたが・・・・・。

で、この時、見事に歌詞が飛んだヒロ(笑) やべっ、どうしよう・・・・というヒロの表情が可笑しかったです。 ワンフレーズまるまる出てこなかったもんね。

あとこの曲では、いつも大ちゃんがヒロの歌にあわせて可愛いパフォーマンスを見せてくれるでしょ? シャワーとか、ナンバーとか・・・・。

あれやってる時、ヒロはいつも反対側で、ファン見ながら歌ってることが多いと思うんだけど、今夜は、大ちゃんのことずっと見てたのvv

もう、すっごい嬉しそうな顔で・・・・・・・大ちゃんとヒロ、どっち見ていいのやら悩んだ末、首が疲れるくらいあっち見てこっち見て(^_^;


そして、物議をかもし出したあのシーン。 

ライブから帰る時も、周りのファンの方たちが 『大ちゃん、嫌がってたの?』 とか、『なんで大ちゃん逃げるのよ?』 と、話してたんですけどね・・・・・。

大ちゃんに限って、ヒロから逃げるわけないですよね??? はい、最前列で確認いたしましたとも!!!

るっく〜の途中、ステージ中央で、ヒロが大ちゃんの方に駆け寄ったんですよ。 で、ヒロが手を伸ばしたのに大ちゃんは花道に逃げていった。

そう見えた人がいっぱいいたようなのですが・・・・・・ちゃいまんねん!(>_<)←なんで関西弁?

ヒロが大ちゃんに駆け寄った時
の大ちゃんの顔を見ませんでしたか? 

手を伸ばしてきたヒロに、もう期待いっぱいで嬉しそうに “なに?なに? なにするの?”って顔。

なのに!!! ヒロの大馬鹿野郎は、手で大ちゃんの肩を押すように、あっちの花道にいっしょに行こうって仕種で教えて・・・・・。

あぁ、そういうことね・・・・・・って、ちょっぴりがっかりした表情の大ちゃんに同情しちゃいましたよ。

何かしてやれよ、ヒロ〜〜〜〜〜!!!¢(>_<)¢(大ちゃんの願いではなく、私の願いだが(^_^;)


キスも押し倒しもなかったのに、私がけっこう満足しちゃったわけは・・・・・・・・二人の見つめ合いの多さでしょうか。

今までも、あったはずなのに近かった分、表情がはっきりみえたんですよね。 そして思ったのは、ヒロってどうしてすぐ大ちゃんを見るの?ってこと。

あ、また見てる、ほら見てる、やっぱり見てる、ずっと見てる〜〜〜って感じで・・・・・・

そして、そんなヒロの視線にふと気付いた大ちゃんがニッコォ〜って笑みを返すじゃないですか。 

それは当たり前なんだけど、今回感じたのは、大ちゃんってヒロがじっと見てること知ってるなって思いました。

知っててプレイしてて・・・・・・おもむろに目を上げてヒロと微笑みあう・・・・・・あぁ、完全に妄想レポになっちゃてるよ(笑)

とにかく、そんなこんなで、楽しいライブでございました。

夏には、東京でライブがあるようなので、ヒロ曰く 『身体鍛えとけよ!』 ってことで・・・・・また楽しいライブを期待しています(*^^*)


※ここからは、流花のアホ発言ですので読まないほうがいいかと思います(じゃ書くなよ(-_-;)

最前列の恩恵・・・・・ヒロの乳首が見えたこと(苦笑) 
前かがみになってるときにシャツの間から・・・・身体を揺らしているヒロにあわせて、乳首もプルプル揺れてました(〃▽〃)
そして「あ、乳毛!」 と思ったのは一瞬のことで、見間違いだったのか定かではありませんが
・・・・・見惚れてしまったアホは私です(_ _;)
汗で、ぺったり張り付いたヒロのシャツ・・・・・手をあげるたびに腋毛が透けて見えて・・・・・
suikaと二人、やっぱり腋毛があるんだね〜と妙な感心してました(笑)  決して、濃くはなかったですけどね。
大ちゃんがにっこり笑ったときのピンクの歯茎がやけに印象に残っています。 
ヘビースモーカーなのに歯と歯茎は綺麗よね〜と、またバカな感心してしまいました。


流花 『私さぁ、今まで大ちゃんがヒロのこと好きで、いつも見てるって思ってたけど、どっちかっていうとヒロの方が大ちゃん見てるよね?』 

suika 『ヒロ、ずっと大ちゃん見てたよね・・・・・・あれは絶対大ちゃんのこと好きなのよ(キッパリ)』

いろんな妄想のタネを蒔いてくれた、素敵なライブでございました<(_ _)>


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送